せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

八王子サークル始動開始

photo:01

本日、八王子サークルの体験会があり八王子地区での活動が開始致しました!!

今回お集まり頂きましたみなさまありがとうございます。そしてサークルの会長、会計、連絡係とご多忙の中、お役を引き受けて頂きました方、重ねてお礼申し上げます。

続ければ続けるほど間違いなく、カラダの調子は整って行きます!でもまだまだみなさまに知っていただいていない叫び


この機会を作って頂きました、八王子生涯学習センタースタッフの方の本当に親身なお力添えで、市民活動として歩み始めました。

みなさまに元気が元気になるお手伝いをさせて頂ける機会が出来上がるというのは本当に楽しい事です!

八王子サークルのみなさまそしてまだこれから出逢うであろう、みなさま今後ともよろしくお願いします