せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

最終日 八王子ゆうゆうシニア講座

昨日、八王子ゆうゆうシニア講座
最終日4回目が終了しましたクラッカー

photo:01

photo:02

今回は『講座』と言う事で
実際のカラダを動かしながら
セミナー形式にてお届けしましたが
みなさまいかがでしたか音譜
背骨を整える大切さ
伝わりましたでしょうかはてなマーク

前日、急にぎっくり腰みたいになってしまった方も、来られたので仙骨矯正しておきました( ´ ▽ ` )ノ
調子かなり楽になったと思います。
ラッキーでしたね合格

わかりやす〜い例で
背骨が歪んでるだけだと言う事が
ご納得頂けましたかはてなマーク