せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

八王子ゆうゆうシニア講座

八王子ゆうゆうシニア講座

背筋ストレッチ・トレーニング
〜背中と腰をゆるめて背筋を伸ばそう〜

第2日目
土台が大事! 編

参加者55名
みなさまとても興味深く参加頂き、質問もどんどん飛び出して
活況のうちに終了致しました。

背骨コンディショニングのお知らせ-ペア矯正説明
2人組で行うペア矯正の説明

背骨コンディショニングのお知らせ-坐骨神経ST
坐骨神経ストレッチ

背骨コンディショニングのお知らせ-クリエイトホール外観

クリエイトホール外観

小雨のなか、足をお運び頂きましたご参加みなさま ありがとうございました音譜
また、今回も多くの背骨コンディショニングインストラクターに
サポート頂きましたありがとうございます。
そして、今回の企画運営に携わって頂きました八王子クリエイトホールスタッフの方々に
この場をお借りしてお礼申し上げます!!

次回は10月12日(金)第3回「背中が丸まってる!編」です。