せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

体験会デー

本日は背骨コンディショニング
体操教室体験会のダブルヘッダービックリマーク

午前中は横浜青葉スポーツセンター
午後は川崎幸スポーツセンター

photo:01
川崎 幸スポーツセンター体験会の様子

青葉SP26名 幸SP43名 あわせて69名と
非常にたくさんの方にきて頂きましてありがとうございます♪( ´θ`)ノ

はじめて受けられると言う方が多く
はじめてやる体操ばかりで目からウロコでカラダが軽くなりました!
とたくさんの喜びの声を頂きましたビックリマーク

中には4年も整形外科に通っているけどこんなに軽くなったのははじめて!
と言う方も!!  来週から始まるコースにご参加頂く事になりました。

まずは、貴重なお時間を割いて頂き足を運んで頂いたみなさまに感謝!
そしてこの機会を作って頂くためにご足労頂きましたスタッフのみなさまに感謝!

こんな楽しい体操の教室がいっぱい出来るといいなー