せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

最高齢記録更新

背骨矯正のお客さまの最高齢記録更新

なんと 99歳!

今まで、とてもお元気だったのに
急にお尻のところが痛くなり、脚のしびれが出て

座ってご飯が食べられなくなってピンチ!との事で
娘さんよりSOS

お年を召していてもカラダの基本構造は一緒

ただ、少しずつ少しずつ慎重に進めて行きました。
仙骨が少し収まってきたら
足腰がだんだん軽くなり、
セッションの最後には少し座っていられるようになりました。


もう少し進めれば効果もはっきり分かるのにな〜
と思いつつ、ここで我慢
これ以上やって反動が出ると
やはりご高齢ですので何があるか分からないので

人生の大先輩に若輩者の私が
少しはお役にたてましたでしょうか

また、今月中に再度来て頂けるとの事
お待ちしております。