せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

インソール作成イベント

いやー

ブログすっかりご無沙汰しておりますあせる

11月21日(木)自由が丘の背骨矯正会場にて

インソール作成のイベントを行います!


いとうのヒトリごと(背骨コンディショニング)-インソール(自由が丘)

ご自分の足裏を一度確認してみてください。
いつも同じ所にタコが出来ていたりしませんか?
アーチ崩れは姿勢にとても影響を及ぼします


市販のソールでは個人個人別々に発生している
さまざまな問題はどうしてもカバーしきれません
気になる方は是非ソールはカスタムした方が良いですよ

あと同じような靴の形状であれば差し替えれば
使い回し可能なのでひとつで複数の靴にも対応できます。

また、スニーカー用だけでなくパンプス用のソールもありますので
お気に入りのパンプス何だけど、これ履くと足の調子が悪くなるのよ
と言う方も一度ご相談くださいませ

過去に作成された方も足の形状の変化にあわせて
メンテナンスされた方がよろしいですよ