せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

ぎっくり腰!!

いとうのヒトリごと(背骨コンディショニング)-腰痛

ベランダで鉢を動かしたらぎっくり腰になったという方が
来られました。

でも、そのセルフケアの対応がとても良かった!

直ぐに仙骨腰椎をゆるめる体操をして
坐骨神経を伸ばすストレッチをやったら
劇的に回復して・・・まだ少し残ってる感じなので
忙しかったけど今日は来れそうだったのでと
背骨矯正に来られました。

パーフェクト!!

ポイントを押さえれば、
そして、ぎっくり腰の原因を的確に掴んでいれば
自分で結構良い所まで回復できる可能性ありですよ!!

この方、ここ4ヶ月くらいのおつきあいなのですが
いつも、真剣にお話を聞いてくれて 
し・か・も
いつも真剣に日々の体操に取り組んでいてくれる方
メニエールや腰の痛みにずーっと悩まされていた方
ここの所全般的には調子が上がって来た!

いつも「ありがとう」って言ってくれるんですけど
私からも心から「ありがとう」と伝えたい。

人が良くなっていく事が、この仕事の一番の報酬だからね