せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

ご協力ありがとうございました。

先日みなさまにお願いさせて頂きました
http://ameblo.jp/sebone110/entry-10869186116.html

南三陸町への支援物資を本日お引渡させていただきました。

いとーさん@背骨コンディショニング

短い期間での募集にも関わらず思いのほか多くの物資を頂きました。

ご協力頂いた方々に心より感謝申し上げます。

また、お心運び頂いた方も同様に感謝致します。


本日飛び込みで仕分け作業をお手伝い頂いた方

貴重なお時間を頂戴いたしまして感謝の言葉もございません。

みなみなさまのやさしさを頂き心あたたまるこの1週間でした。

また、機会がありましたらお手伝いさせてくださいとのお声を多数頂戴致しました。


今回の震災は被害があまりにも甚大で長期戦です、被災地の状況は日々変化してゆくと思います

また現地の生の声をお伝えし、無理の無い範囲でご協力させていただければと思います。


南三陸町で亡くなられたAさんのご親族をはじめ

全ての震災犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに

まだ不自由な被災地での生活を強いられている方々に

安心して心安らいで暮らせる日が早く来ますように祈っています。


最後になりましたが今回の機会を与えて頂きましたAさんの行動力に感謝致します

気をつけて行ってらっしゃいませ!



_