せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

4月14日 シオジマダンススタジオ開催追加

サッカーサッカーボールのチャリティマッチ良かったですねきゃははは

King KAZUのゴールは素晴らしすぎる!!



だれもが内心期待していてでも無理だろうなとあきらめていた

夢のような結果が実現するとはビックリマーク



花見は自粛だとおっしゃられている某知事の方もいらっしゃい

(もちろんそれどころでない方もいらっしゃるとは思い)ますが

みんなで右向け右であまり自粛しすぎると勢いがなくなってしまうような気がします。

関東が元気で東北にエールを送り続けていかないとね・・・

もちろん節電を心がけながらね


4月14日午後 緑ヶ丘文化会館の背骨矯正がおかげさまで満員御礼になりましたビックリマーク

急遽、同14日の午前にシオジマダンススタジオ(自由が丘)にて背骨矯正を開催致します。
9:40〜 10:00〜 10:20〜 10:40〜 11:00〜

もちろん、午後にご予約頂いている方で午前の方が都合がいいわドキドキ

と言う方もどうぞ