せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

自然治癒力

自然治癒力クローバーというタイトルですが

僕はこの言葉好きじゃないんですえっ



何か、怪しげなイメージもあるし

広すぎて何でもかんでも包括しすぎて

人を煙にまいてるような感じがするオバケ



でも、元々人間は当然ですが

自分で自分を

修復する機能が備わっていて

常に自分で自分のカラダを

修復しながら調整しながら

生きてます


そうでなきゃこんな不安定な有機体

80年も100年もつ訳が無い



背骨コンディショニングの手法は

この調整機能が神経の伝達異常で

失われているを元に戻してあげる事

なんですよビックリマーク

そうすれば

腰痛・肩こり内臓の不調も

機能回復してくるにつれ治まってくる



ほら、いくらうまく説明しようと

こころみてもやっぱり

あやしげ聞こえてしまう



いくらでも細かく解説は出来るけど

解説すればする程伝わらない


もどかしいな〜

結局最後はいいから

いっぺん来てみたらはてなマーク

しか言えないんですよ・・・



iPhoneからの投稿