せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

伊藤昌浩物語(笑)

伊藤昌浩 アラフォー男
2児のパパですニコニコ


お魚もお肉もおいしい

三重県松阪市出身

あたたかい気候のせいなのか、
おっとりとした実直な人が多いです。

O型 かに座かに座



カラダと運動に興味を持ち、

国内最大手のフィットネスクラブ会社に10年勤務。

現場インストラクターから店舗支配人・本社経営企画部まで、
幅広くフィットネスに関わっておりました。


5年前に、当時の会社の企画部門の長とスピンアウト。

小さな会社で5年間活動。
ここでの経験はかけがえのないものでした。



トップ企業という看板のない世界。

ルールに縛られない自由とは、引き換えにリスクとの戦いである事。

そして人との出会いの大切さ
自分力の大切さ・・・etc. 

非常に感謝しております・・・。



この時 現在の方法、

背骨コンディショニング と出会います。


はっきりいって愕然としました。


いままで、信じて人に教育をして来た教科書に書かれている事はなんだったのか?

常識と外れた手法・・・。


でも、あきらかに回復するのです。

あの人もこの人も・・・、
医師から一生付き合って行きなさいと宣告された人も・・・。

あきらかによくなっていく事実を
目の当たりにしましました。


既成概念がくつがえされるので、頭だけで考えても理解不能。



世の中をひっくり返すくらいのポテンシャルを持っているけど、

これは体感・実感した人にしかわからないことなので、

まずはひとりひとり地道に体感・実感した人と言う味方を増やさなきゃ・・・。



うーん

えらいものに出会っちゃったなこりゃ。

神様仏様から
いつまでも人の影に隠れてプラプラしてないで
まじめにやりなさいということだね。

これはしょうがない・・・。

人生もろともこちらにシフトだね。



という事で、
独立して今まで考えても見なかった道に進み出しました。



みなさんどうか既成概念の壁を一歩越えて、
事実を体感・実感してください。

そして、
背骨コンディショニングを支える味方になってください。