せぼねのブログ

背骨コンディショニング(伊藤)のブログ

背骨コンディショニングの本!出版のお知らせ

「20万人の腰痛を治した!背骨コンディショニング」

 創始者 日野秀彦 著   アチーブメント出版   1200円+税

 
 
f:id:sebone110:20141027233452j:plain

なぜ背骨コンディショニングでなくてはならないのか、
非常に強い説得力を持って訴えかけてきます。
今後の健康法が大きく変わるエポックメイキングな一冊
からだを知るために、身体の不調にお悩みの方に、必携の1冊です。
 
一般書店には11月はじめに店頭に並ぶ予定です。
いち早く欲しい‼️
と思っていただいたみなさまへ
背骨コンディショニング協会からお願いがあります。
 
◾︎Amazonでご購入予定の方
ランキング1位を目指すため、Amazonでの予約購入を
11月4日(火)に集中して注文を行いたく、皆様のご協力をお願いいたします。

 
◾︎一般書店にてご購入予定の方
書店店頭に並ぶには、各書店毎に入荷してもらう必要があります。
お近くの書店に問い合わせ・予約注文をしてください。
 
「20万人の腰痛を治した!背骨コンディショニング」
 創始者 日野秀彦 著
こちらプリントしてお持ち頂くと便利です。
 
これらが実際に数多く全国で行われてスタートダッシュで話題になると
今後まだ知らぬみなさまの目に触れることができます。
 
これを機会に背骨コンディショニングが世に広まり
多くの方が苦痛苦悩から解放されますように!!